福之介

3月11日は福之介にとっても、大変な日でした。あれから9年。そのとき10か月だったそうで、縁があって我が家の家族になりました。とても元気で、私達人間を羊だと思っているようで、規定位置にいないと吠えたてて許しません。

勘弁してよ!となるときがありますが、元気なのがなによりだと思っています。

ご近所の子供たちが大好きなので、登校について行きたがり、何よりも楽しみにしているようで、学校がコロナ対策でお休みなのが、わからないので時間になると吠えています。早く、コロナな収束するのを願っています。子供たちとも会いたいです。

可愛がってくれる子供のおじさんが福之介をコンピューターグラフィックで作ってくださいました。幸せな犬です。

f:id:norasakimaru:20200311164704j:plain