人気ブログ

ある週刊誌に紹介されていた91歳の人気ブログ「さっちゃんのお気楽ブログ2」を見ました。素晴らしいです。私も負けずに頑張らなくては。   昨日は植木を(大木)を夫婦で切り倒しました。木のうろに蟻が住みつき、早く切りたいと思いつつ涼しくなるのを待っていたら昨日になったのです。大変でした。のこぎりではとても無理なのでチェンソーの出番です。以前、私が金木犀を間引きするために買ったもので、怖いのでよっぽどでないと使いたくはないのですが、仕方ありません。大きな音でご近所に迷惑をかけましたが、やっとのことで処理できました。これからはプロに頼むことにします。お蔭で玄関廻りがすっきりとしました。
(水彩  さまざまなツボ)