不良品

相変わらず福は早起きで夜明けを待って散歩に行くようにしていてもまだ朝の5時は暗く懐中電灯が欠かせません。震災のあと電池もなく懐中電灯もなかなか手に入らなかった頃、ようやく店頭に出たとき、よく見もせずLEDの軽そうなを買って、散歩のとき使っていたところ点かなくなってしまい、電池がなくなるのも早すぎるしと思いつつ電気店で見てもらったところ中が壊れているとのこと・・・・・・そんな! まだ4,5回しか使ってなかったのに、よく調べてみたら中国の製品だった。こんな製品を出していたら、もう買いませんよ。  福ちゃんもう少し遅く起きてちょうだい!
    












              水彩   アラビアの刀剣